【雰囲気のある人】- ひろと(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

ひろとの写メ日記

ひろと

ひろと  (33)

プロフィールを表示

  • 雰囲気のある人
    ひろと
    雰囲気のある人

    そもそも『雰囲気がある人』という概念自体、非常にあいまいで難しい問題ですね!

    人の雰囲気を示す言葉として『親しみやすい雰囲気』などがありますが、「雰囲気がある」とだけ言われる場合は言葉では表現できないような、形容しがたい独特な雰囲気を持っている人に使われるイメージがあります?

    今まで会ったことがない、見たことがない雰囲気だから、『○○な雰囲気』と言えず、ただ「雰囲気がある」と言うだけになってしまうことが多いのですよね。


    雰囲気がある人は、基本的に周囲に流されない人が多いですし、
    人目を気にせず、我が道を行っていることが、独特の雰囲気に現れています?

    多くの人が『良い』としている価値観よりも自分が持っている価値観を大切にし、人がどう思っていようが関係ない、という風に思っている人は雰囲気がある人。

    素敵ですね?
    貴女はどんな人が好きですか?




ひろとの写メ日記一覧