【推しの存在】- ひろと(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

ひろとの写メ日記

ひろと

ひろと  (33)

プロフィールを表示

  • 推しの存在
    ひろと
    推しの存在

    基本的に「慈しむ対象」を常に探しているっていうのが人間の本質ですよね?

    ひと言でいうと、人は誰でも「愛したい、愛されたい」と思っている…ということ。

    それが、人間としていちばん潤う状態なわけです✨


    つまり、裏を返すと私たちはすでに、愛し、愛される存在を常に求めているっていうのがベースにあるんだと思うんですよね!

    それであるとき、自分が求めているものを持つ“推し”という存在が現れるわけです?

    そうすると、ポンッとそこに向かってハマっていくっていうのが、いわゆる推しにハマるっていう心理なんですよね!

    貴女の推し教えてください。
    参考にします?




ひろとの写メ日記一覧