【WEEK END】- 京真(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

京真の写メ日記

  • WEEK END
    京真
    WEEK END

    時間がないなぁと思うことはありますか?



    私はあります。







    みなさん日々忙しかったり暇だったり、また楽しかったり楽しくなかったり様々な日々を過ごされていると思います。


    どんな生活を過ごしていても

    どんな貧富の差があっても平等にあるもの

    それは「時間」です。




    そして楽しみの一つである食事も作るのに時間がかかりますよね。



    時間を節約し他のことにより充実した時間を過ごすため

    本日は3分で作れる時短ジェノベーゼパスタをご紹介いたします。



    ◾️材料(1人前)

    ・パスタ1.7mmくらいのやつ/100g

    ・ オリーブオイル/50g

    ・バジルペースト(生バジルのが尚)/30g

    ・乾燥バジル/10g

    ・チューブニンニク/10g

    ・パルメザンチーズ/10g

    ・胡椒/少し

    ・ペプシネックスゼロ600ml/1本

    ・Xのアルバム「singles」



    ①仕事を終えて家に帰ります

    事故に遭わないよう気をつけてくださいね。


    ②疲れていると思うので一息つきましょう

    眠いと思うのでペプシネックスゼロ600mlを飲み干しましょう。


    ③Xのアルバム「singles」の「WEEK END」をかけてください。


    ④フードプロセッサーにパスタ以外の材料を入れて撹拌します


    ②塩入れたお湯でパスタを8分茹でます


    ③茹で上がったパスタを①とあえて完成です


    ここまで3分で終えれば完璧です




    最後まで読んで頂きありがとうございます

    https://x.com/sunrise_kyoma

    よかったらお好きなXのギターソロ教えてください!




京真の写メ日記一覧