【濡れツイ】- 京真(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

京真の写メ日記

  • 濡れツイ
    京真
    濡れツイ

    濡れツイしたことありますか?


    私はあります(これから)






    最近濡れツイと言うのをしりましたので私もセラピストらしく濡れツイをするトレーニングを積んで参りました。


    精神と時の部屋を想像しながら睡眠をとりましたので修行は十分だと思います


    今日は2つの作品を披露しようとおもいます。


    ◾️1作品目

    なんでそんなに濡れてるの?
    傘を忘れたんだね





    ↑どうでしょうか
    雨に濡れた人に傘を忘れて風邪ひかないようようにと言う教訓の濡れツイです。

    会心の出来とは言えないですが辛め採点で90点というところでしょうか?




    ◾️2作品目

    クラッチレバーすかすかで感触がないよ?

    もしかしてレリーズからオイル漏れてるんじゃない?

    クラッチマスターあけちゃうよ?

    こんなにフルードが漏れだしちゃって定量までないよ

    レリーズ空けるよ

    確認するね


    あ、レリーズからこんなにフルード垂れてる

    サビでシールもピストンもダメだからASSY交換するね

    新しいレリーズにこんなにシリコングリース塗っちゃうよ

    はめるね

    あとはフルード挿れるからね

    クラッチレバー握るよ?

    あーこんなに気泡が

    エアーが抜けるたびにクラッチレバーが固くなってる

    クラッチレバーに感触がある

    キャップ締めるよ

    トルクレンチの締め付け大丈夫?

    マスターも締めちゃうからね

    あークラッチに感触がある

    ギアチェンジできるーーー




    ↑どうでしょうか?

    まずまずというところなので辛めで97点としたいと思います。




    最後まで読んで頂きありがとうございます

    https://x.com/sunrise_kyoma

    よかったらお好きなクラッチマスターを教えてください!




京真の写メ日記一覧