【空手、少林寺拳法】- 京真(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

京真の写メ日記

  • 空手、少林寺拳法
    京真
    空手、少林寺拳法

    僕の格闘人生を勝手に語りたいと思います。

    小さい頃、いじめられたりしないようにと親が「空手」道場に入れてくれました
    ツキを練習した カタをしたり
    板割ったり
    筋トレしたりと良く覚えてないですが、なんかいろいろ(?)したような気がします

    茶帯まで取りましたが師範が急病で亡くなってしまい、残念ながら道場が畳まれたため空手人生はそこで終了となりました

    代わりにと「少林寺拳法」道場に入れてくれました

    少林寺拳法はけっこうマイナーなんですかね?

    あまり知られていないかもしれないですが、 主に護身術的な技や関節技、連続技がいろいろある拳法です

    こちらは2段まで取得したので黒帯あります

    関節技はけっこう使えるものも多く役にたちそうです

    また連続技のようなコンボで無駄のない攻撃で相手を制圧できます(護身術とは)


    更に加えて有事に対応できるようジムで身体を鍛えたり

    いつも何があってもいいようにポケモン青でバグ技でミュウを作ったり

    車やバイクが盗難される夢をみて目が覚め盗まれてない、よかった〜となったりと、

    精神面も常に鍛えて万全を期しております

    なのでもし変質者が現れたら
    すぐさま鍛えた上腕筋を駆使してスマホで110番にダイヤルし

    お巡りさんたすけてぇくださぁいって野球部で鍛えた声帯をいかし叫びたいと思います

    完璧なプランです

    最後まで読んで頂きありがとうございます

    https://x.com/sunrise_kyoma

    ​​​​​​​よかったら推しの黄金騎士をDM教えてください!




京真の写メ日記一覧