【シャープ】- 京真(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

京真の写メ日記

  • シャープ
    京真
    シャープ


    僕は割とSNSに疎い方だったのでよくわからずドヤ顔で使っているハッシュタグについて調べてまとめてみました。

    ハッシュタグってなんか美味しそうですよね。

    ハッシュタグ(#)は、SNS(ソーシャルネットワーキングサービス)やインターネット上で特定の話題やトピックを整理・検索しやすくするための記号です。

    通常、単語やフレーズの前に「#」を付けることでハッシュタグを作成します。例えば、「#旅行」や「#美味しいご飯」といった形で使います。

    ハッシュタグの主な目的は以下の通りです:

    1. トピックの整理:投稿内容を特定のテーマやカテゴリーに分類する。

    2. 検索の容易化:特定のハッシュタグを検索することで、同じ話題に関する他の投稿を簡単に見つけることができる。

    3. 参加と連携:特定のイベントやキャンペーンに参加していることを示したり、他のユーザーとのつながりを持つために使用される。

    SNSプラットフォームごとにハッシュタグの使い方や影響は異なりますが、共通して情報の整理と検索を助ける機能を持っています。


    とりあえず、つけといたらそれっぽくなるのは理解できました。

    #ハッシュポテト
    #ソーセージマフィン



    最後まで読んで頂きありがとうございます?

    https://x.com/sunrise_kyoma

    よかったら好きなロッテリアメニューDMで教えてくださいね?




京真の写メ日記一覧