【はじめまして!】- 京真(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

京真の写メ日記

  • はじめまして!
    京真
    はじめまして!

    新しいSUNRISE名古屋に仲間入りした「京真(きょうま)」です!


    いきなりですが、
    ①様々な歴史や文化を感じることができます。
    ②独特な食文化が豊富で美味しい料理がたくさんあります。
    ③便利な交通アクセスがありながら車社会。
    ④大企業の本社が様々あり、経済的にも重要な都市
    ⑤多くの緑地や公園があり、自然を楽しむことができる。
    ⑥セクシー
    ①〜⑥どこを思い浮かべますか?

    正解です!愛知県です
    僕はこの土地が大好きですが、あんまりな方もいらっしゃるんでしょうか?

    とても魅力的で愛知県みたいなセラピストだね!と仰っていただけるよう、精進していきたいとふんわり考えていました。

    何を言っているのかわからないですよね?
    僕もわからないです笑

    Xはじめましたので、
    よかったら好きな土地をDMで教えてください!
    ない方はこんにちはってメールくれたら嬉しいです☺️




京真の写メ日記一覧