【祭りの浴衣もいいけど、】- ヤマト(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

ヤマトの写メ日記

ヤマト

ヤマト  (30)

プロフィールを表示

  • 祭りの浴衣もいいけど、
    ヤマト
    祭りの浴衣もいいけど、


    みんな祭りの浴衣写真とか撮ってて良いなって思て


    写真探したけだ無かったから温泉いったとき浴衣着て
    テンションあがって調子乗って古事記読んでる(読んでる風)
    の時のおれの写真載せときます( ´_ゝ`)

    祭りとか良いなーおれも行って浴衣とか着たい!

    浴衣はまだ友達との温泉旅行とかでしか着たことないんよな( ´_ゝ`)

    最近全然旅行してない!


    県外とか行くの好きでよく行ってた時期あったけどもう2年くらい旅行観光行ってない気がする( ˙-˙ )



    仕事では県外行ったりすることはあるけどね



    温泉とか好きやからよく岐阜の下呂とかよく行ってたんやけどなー(゚ω゚)



    温泉といえば温泉卓球とか浴衣姿やんなー



    夏は浴衣って祭りとか出来るけど温泉とかの浴衣ってちょっとテンション上がる(*゚∀゚*)




ヤマトの写メ日記一覧