【早くももう2ヶ月かー感謝】- ヤマト(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

ヤマトの写メ日記

ヤマト

ヤマト  (30)

プロフィールを表示

  • 早くももう2ヶ月かー感謝
    ヤマト
    早くももう2ヶ月かー感謝

    早いものでセラピストになってもう2ヶ月経ちました、!

    最初は

    セラピスト?なにそれ?美味しのってくらい右も左もわからない状態で不安しか無かったけど

    皆さんの応援やご指導のおかげでここまでやってくる事ができました!

    出会いに感謝!感謝の正拳突き10000本やります笑

    ほんとに感謝の正拳突き10000本やって音を超えたい^_^
    ってだれもがハンターハンターみてたらおもったと思います笑

    調べてみたら感謝の正拳突きのやり方あったのでこれの通りやってみようかな??( ´_ゝ`)

    画像がシュールでちょっと笑った
    ちゃんと祈れてないといけないのね笑

    まあこれ実際格闘技やってる人ならわかるけど10000本って以外とめちゃきつい!

    3分連打でも多分1000発いくくらいやからなー

    感謝の勃起突き10000万本ならできそうやけど笑(゚∀゚)




ヤマトの写メ日記一覧