【真の癒しの探究】- ヤマト(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

ヤマトの写メ日記

ヤマト

ヤマト  (30)

プロフィールを表示

  • 真の癒しの探究
    ヤマト
    真の癒しの探究

    最近セラピ脳になってる笑

    施術のプロセスに疑問に思うようになった( ˙-˙ )

    大体普通の大まかな流れがカウンセリング→指圧→オイル→性感

    やけど性感のあとオーガズムをたっして帰ってから疲れがのこることあったりしないかなって

    それは快感を得させたい満足させたいゴールならそれで良いけど帰ったあとにオーガズムでの疲れとかってあまり意識されてないような気がする

    やから俺的には帰った後もスッキリして後に負担が残らない施術をしたいと思ったからカウンセリング→指圧→オイル→性感→最後に指圧オイルマッサージ整体が疲れが取れて癒せるプロセスかなって考えた

    これに関しては正解が無いと思うから何とも言えんけどいつも通り向上心を持っとこうと思う^_^




ヤマトの写メ日記一覧