【パンケーキ食べたい(写真はなんかおもろいアザラシ)】- ヤマト(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

ヤマトの写メ日記

ヤマト

ヤマト  (30)

プロフィールを表示

  • パンケーキ食べたい(写真はなんかおもろいアザラシ)
    ヤマト
    パンケーキ食べたい(写真はなんかおもろいアザラシ)

    久しぶりパンケーキが食べたい

    写真はパンケーキじゃないんかい!って思った方、俺にはお見通しですよ( ´_ゝ`)

    パンケーキの写真なかったからこれで許して(^人^)

    栄にある幸せのパンケーキに行きたい気分やな

    あのふわふわの触感が忘れられない

    あの感触ってどやって再現してるのか気になる

    家で作れるなら作ってみたい

    話変わるけどこのアザラシ温泉入ってるおっさんみたいやな( ´_ゝ`)

    ふと撮ってたけどリラックスしすぎやな笑




ヤマトの写メ日記一覧