【格闘技やってる人ってM?】- ヤマト(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

ヤマトの写メ日記

ヤマト

ヤマト  (30)

プロフィールを表示

  • 格闘技やってる人ってM?
    ヤマト
    格闘技やってる人ってM?

    空手とか格闘技やってると大体の人にMなの?って言われる( ˙-˙ )

    中にはM目的でやってる人もいるかもしれないけど
    少数だとは思う

    なぜなら痛みにに性的な興奮を得てるなら格闘技じゃなくて良いってことになるし

    推測やけど格闘技とか戦うのが好きってひとは生物学的な生存本能と男性ホルモン値が高めな人なのかなって

    大昔から遺伝子レベルで男性が戦うことが多かったわけやし女性も強い男性を遺伝子的にも魅力的に見える傾向があると思ってる(´-`).。oO

    やから魅力的な男性になるために格闘技やってるって感じやな

    あとは暴漢制圧するためと


    勃起力上げるためかな?( ´_ゝ`)


    痛めつけるのに快感を覚えるときはあるけど痛いのは嫌だ( ´_ゝ`)




ヤマトの写メ日記一覧