【責めの心構え】- ヤマト(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

ヤマトの写メ日記

ヤマト

ヤマト  (30)

プロフィールを表示

  • 責めの心構え
    ヤマト
    責めの心構え

    最近責めに対して慎重になることが多い


    どの程度責めれば良いかとか加減を理解しないと内心ヒヤヒヤする瞬間などある

    たとえば格闘技のブレイキングダウンとか見てるとヒヤヒヤする^^;
    ブレイキングダウンのコンセプト的には1分間でプロとアマ、素人関係なくどれくらい戦えるかって物らしいけど

    俺も地下格とかで喧嘩師の人と対戦したことあったけど大振りの変則喧嘩パンチはやっぱ怖い
    避けれる自信はあるけど何かの弾みで当たったて倒れることだってあるもんやから色々大丈夫なんかヒヤヒヤしてる(^_^;)

    逆も然りでこっちのパンチで死んでしてしまう恐れもある
    拳を振るうときは責任と自覚、覚悟を持ってしばくべきやなと思う^_^

    その喧嘩師の試合も相手は鼻血ドバドバでこちらは拳バキバキに折れたのでこのことは身にしみました笑


    ここであなた心を読みましょう


    最初の責めというワードでエロ方面かなと,思った人いますよね?!格闘技の話ですよ、まったくけしからんですな
    そんなあなたスケベです♡

    まあぼくは変態紳士なんでオチで無理やりエロねじ込みますけどね笑(゚∀゚)

    結論→首絞め、スパンキング、ドS責めは慎重に  ( ´_ゝ`)笑




ヤマトの写メ日記一覧