【銃剣道(写真は銃剣道の練習試合)】- ヤマト(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

ヤマトの写メ日記

ヤマト

ヤマト  (30)

プロフィールを表示

  • 銃剣道(写真は銃剣道の練習試合)
    ヤマト
    銃剣道(写真は銃剣道の練習試合)

    自衛隊の話聞きたいって人いたので自衛隊の時の話をします

    銃剣道ってしってますか??

    剣道とはちがいます

    銃の形をした棒で急所をどつきあう剣道のことで、
    銃って接近戦になると銃口の先に剣をつけて戦わないといけないのでそれを想定した剣術です。

    画像のような感じでたたかうんですけど防具がつけてても痛いし危険。喉に当たって死んだ奴もいるくらい

    もう二度とやりたく無いってくらい痛いです
    ドMにめちゃ快感なんだろうけど,、、笑
    Sなのでこの痛さは耐えられない笑

    自衛隊の人に銃剣道の話すると結構盛り上がるのでもし見かけることあれば話してあげてください笑
    写真のやつを見かけたら大体自衛隊の銃剣ダーです笑




ヤマトの写メ日記一覧