【本当に早いもので】- 澪(みお)(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

澪(みお)の写メ日記

澪(みお)

澪(みお)  (29)

プロフィールを表示

  • 本当に早いもので
    澪(みお)
    本当に早いもので

    どうも、いただきますの次に俺の女に手を出すなをよく言う澪です

    本当に早いものでサンライズ名古屋でデビューさせていただいて2ヶ月が経ちました。

    お客様や運営さんのご協力のおかけで
    デビュー当時よりも成長させていただいてることを実感しております☺️

    反省すべき点もまだまだ多いので一つずつ焦らずクリアしていきたいと思ってます?

    まだお会いできてない方も会っていただいてる方も毎日連絡ありがとうざいます?

    本心で本当に嬉しいです✨
    星の数程いるセラピストの中で僕と連絡とっていただいてることに対して凄いことだよな〜
    奇跡だよな〜っていつも思います?

    それと明確な予約日程が決まってないとDMしにくかったり、迷惑かと思ってDMに悩んでる方。
    もしいるのであれば喋ってみたいなーくらいで連絡してきてください♩

    僕にできる事であれば可能な限り叶えたいタイプなので沢山甘えれる方は甘えてきてください^_^

    甘えるのが苦手な方も一つでも言えるような環境作りをします?

    まだまだ慣れないことばかりでご迷惑をお掛けすることがあるかと思いますが
    マイナスからプラスに変えていけるパワーは自分でも信じられないくらい何故かあるので見守っていただければなと思います?

    3ヶ月目からもどうぞよろしくお願いいたします?




澪(みお)の写メ日記一覧