【初めての下ネタ】- 澪(みお)(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

澪(みお)の写メ日記

澪(みお)

澪(みお)  (29)

プロフィールを表示

  • 初めての下ネタ
    澪(みお)
    初めての下ネタ

    どうも、保育園時代によく脱走して問題児になっていた澪です

    今回は僕の母親のお話をしたいと思います

    僕の母親は下ネタが苦手でテレビでベッドシーンやお笑いの下ネタが流れた時に急に冷蔵庫に行ったり用も無いのに歩き始めたりします
    どうやら気まずいようです

    そんなこんなでかなりの年月が経ち
    一緒に実家でお酒を飲んでいる時にそれは起こりました

    僕が犬を飼おうと考えていることを母親に伝えたところ、犬種は?と聞かれたので
    答えようとしました
    ですが中々想像してる犬種がパッと思い浮かばず犬種当てゲームが始まりました

    お互いに酔っていたのもありますが中々当たりませんし思い出せません

    えーっとあれ、あれだよ、あれ。
    なんだっけー、あの可愛いお目目した子〜
    母親も、ミニチュア!ビーグル!
    ちがう、ちがう、というやり取りが止まらなくて

    パグ!
    ちがう
    ゴールデン!
    ちがう
    柴犬!
    ちがう
    しみけん!
    それはAV男優ね

    母親は黙ってお酒一気に飲んで
    寝室に去っていきました。

    母親も知ってるんだって感動したお話です。




澪(みお)の写メ日記一覧