【最近の澪】- 澪(みお)(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

澪(みお)の写メ日記

澪(みお)

澪(みお)  (29)

プロフィールを表示

  • 最近の澪
    澪(みお)
    最近の澪

    どうも、小さい怪我でもブラックジャック呼びたがる澪です

    改めましてプロフィールでは書かれていない部分の僕を知っていただけれたらと思います

    ・最近の趣味
    カフェ活、グルメ巡り、大喜利、五体投地

    ・最近のハマり
    トランプマジック、ルービックキューブ、宜保愛子

    ・最近のプレイリスト
    Hi-Fi Un!corn、FIVE NEW OLD、林 和希、鼠先輩

    ・最近嬉しかったこと
    自販機で新500円が受けいられた瞬間

    ・最近の発見
    マンションのお隣さんがホストで1個下が売れないシンガーまではわかっていたが、
    1個上がレゲエダンサーだったこと

    ・最近の怪我
    捨てるフライパンをせっかくなのでボブサップみたいに素手で折り曲げてやろうと思って
    やってみたらめちゃ簡単に曲がって
    あれは強さでもなんでもなかったんだという
    少年心をバカにされた心の怪我

    ・最近気になってる映画
    デッドプール&ウルヴァリン

    ・最近読んでる漫画
    GTO

    ・最近無性に食べたくなるもの
    ジビエ

    ・最近の欲しいもの
    日傘

    ・最近悲しかったこと
    クレカの不正利用が発覚

    まだまだありますがとりあえずこんなもんですかね?‍♂️

    結構多趣味で探求心凄まじいので色々教えていただけるとすぐ脳内保存します?✨

    それと明日の11日22:00〜キャスをやりますので是非ご参加いただけたらなと思います^_^

    瑛人刑事、蒼刑事から取調べを受けるみたいです笑
    僕はまさかの容疑者みたいなので胸ぐら掴まれて顔に唾かけられて頭をテーブルに叩きつけられるんだと思います。
    何をされてもニヤニヤする練習しておきます
    我慢の限界がきたらパイルドライバーしたいと思います。

    こちらからどうぞ?‍♂️
    https://twitcasting.tv/c:sunrise_cas




澪(みお)の写メ日記一覧