【あっちっち】- 澪(みお)(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

澪(みお)の写メ日記

澪(みお)

澪(みお)  (29)

プロフィールを表示

  • あっちっち
    澪(みお)
    あっちっち

    どうも、アイスはガリガリ君が一番好きな澪です

    はあ〜 暑いですねー
    本当に暑いですねー

    毎年去年よく耐えたなー、自分偉いと褒めてます

    こんなこと言ってますが夏が苦手な訳では無くて
    イベントには参加したい派です 花火、プール、アスレチック、ピクニック、鬼ごっこなど
    最高ですね

    花火といえば浴衣ですね〜
    着てお出掛けするのでも素敵なのに花火まであるなんて贅沢〜♩
    実は大食いもできるので屋台制覇できる自信ある

    プールだったらクロールだけなぜか鬼速いので
    1歳〜10歳飛んで60歳〜100歳までの女性かかってこい!!

    アスレチックは何故かどの種目もできる気しかしないです
    ちなみに運動音痴と言われます
    最近知った事実はバットに持ち方があるという事実です

    ピクニックはお弁当係として活動してます
    美味しいって言って食べてくれるのが幸せ過ぎる〜
    肝心なお箸忘れがち

    鬼ごっこに関してはいつ何時でもできる最高の競技ですね
    運動音痴ですが足だけは速いので僕が常に鬼をやります
    捕まえたら引きずって鬼ヶ島まで連れていくので本気で逃げてくださいね

    最後は仲良くガリガリ君食べよ♪




澪(みお)の写メ日記一覧