【魔王祖父】- 澪(みお)(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

澪(みお)の写メ日記

澪(みお)

澪(みお)  (29)

プロフィールを表示

  • 魔王祖父
    澪(みお)
    魔王祖父

    どうも、勝負事では子供だろうが女性だろうが老人だろうが全力で叩きのめす澪です

    前回予告した通り
    僕の祖父、つまり魔王の物語を一部お伝えしようと思います

    僕の祖父はドイツ人で元軍人です
    僕がお願い事をすると何もかも訓練みたいになります

    祖父は日本語があまり得意では無く、多分僕の名前もよくわかってないです
    そんな祖父ですが、僕はプールで泳ぎを教えて欲しいとお願いしたことがあります
    はい、時すでに遅しです。

    祖父に車に乗るように言われ到着した場所は
    流れの速い川でした
    当時6歳の僕にはとても大きくて深い川に見えていました

    すぐに無言で担がれ投げられました
    勿論流されて溺れて死にかけましたが
    なんとか砂場にしがみついて飲んだ水を大量に吐き出したのを覚えています

    微かに出せる声でおじいちゃん助けて...と
    祖父に助けを求めた時
    祖父はニコニコしながら一歩も動くことなく手を振っていました

    あの時から祖父を魔王と呼んでいます
    勇者に転生したら遠慮なく倒せそうです




澪(みお)の写メ日記一覧