【同じ】- 澪(みお)(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

澪(みお)の写メ日記

澪(みお)

澪(みお)  (29)

プロフィールを表示

  • 同じ
    澪(みお)
    同じ

    どうも、7歳までブロッコリーを小さい木と言っていた澪です

    僕は22歳まで羽が付いてる虫は全部同じだと思って生きていました

    みなさん蚊って手で叩き潰しますか?
    僕は叩き潰します

    ハエは手で叩き潰しますか?
    僕は叩き潰します

    蜂は手で叩き潰しますか?
    僕は叩き潰します

    飛んでる有害な虫は僕の中では全部同じで
    躊躇なく叩き潰します

    反射でトンボや蝶々も叩き潰しそうになることもありました
    ただそれはあることを境になくなりました

    それはぶりっぶりのクマバチを手で叩き潰した時に手から血が出てからです

    怖くなっちゃって更に蜂が苦手になりました
    近くに飛んできたらフルパワーのおかま走りで逃げます

    今では大人になって蚊やハエの区別つきました
    ありがとうクマバチ




澪(みお)の写メ日記一覧