【絵心】- 澪(みお)(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

澪(みお)の写メ日記

澪(みお)

澪(みお)  (29)

プロフィールを表示

  • 絵心
    澪(みお)
    絵心

    どうも、りんご好きな人一瞬リュークに見えてる澪です

    結論を先に言います
    僕は絵心が全く無いと言われます

    小学生〜中学生の期間、僕は一度も休憩時間に外に行ったことがありません
    みんながドッジボール、鬼ごっこ、虫取り、座禅などしてる間に僕はずーーーーっとノートに絵を描いていました

    なのに絵心が無いと言われます
    絵を描いてきた時間は凄まじいはずなのに

    周りには真剣に書いてたの?→真剣
    何を書いてたの?→人間
    上手に描けてたの?→もちろん
    なんで描いてたの?→憎しみ

    なるほど。と言われました。

    実は僕ずーーっといじめられてきてて嫌いな人間の顔を不細工に描いてたんですよ
    もはや呪いですね

    その結果絵心無い人間になってしまいました
    呪いが返ってきましたね

    でも動物や生き物は違います
    何の恨みも憎しみもありません

    ちょっと今から描いてみますので是非ご覧ください。
    とりあえずささっと描けるキリン描きますね

    んーー。
    ボールペンは難しい




澪(みお)の写メ日記一覧