【知識欲】- 澪(みお)(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

澪(みお)の写メ日記

澪(みお)

澪(みお)  (29)

プロフィールを表示

  • 知識欲
    澪(みお)
    知識欲

    どうも、中学の頃ラズベリーのラズとストロベリーのストロがなんなのか一日中考えてた澪です

    僕はこれってなんでなんだろーって考えることがよくあります
    豆知識みたいなのも好きで
    へぇーそーなんだーってなってスッキリします
    そして動物の豆知識は面白いです
    特にダチョウ
    あの生物は本当に面白いです

    ダチョウ1匹が敵に囲まれた場合にダチョウの頭の中では見えなければ大丈夫だと思って地面に顔を埋めるみたいです
    その間に食べられます

    ネズミはくすぐると笑う

    水族館のラッコは捕まるものがないのでラッコ同士で手を繋いで寝る

    ペンギンは安全確認の為に仲間を突き落とす
    無事なら全員で飛び込む

    動物って知れば知るほど面白いです
    知識があるって知的に見えて角度によっては
    かっこよく見えますよね〜
    これからも更に知識を増やして知的でクールな男を目指していきたいと思います

    あと人間には右利き左利きがある




澪(みお)の写メ日記一覧