【メガ割り】- 澪(みお)(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

澪(みお)の写メ日記

澪(みお)

澪(みお)  (29)

プロフィールを表示

  • メガ割り
    澪(みお)
    メガ割り

    どうも、じゃんけんは最初にチョキ出すよって言ってパー出す澪です

    これを聞いてチョキのままにすると思うので その裏を読んでグーを出します
    そしたらパーを出す可能性もあるので結局チョキ出しますといいつつ…
    六法全書並に続くのでこの辺でやめときます

    話は変わりますが、僕は今悩んでます
    Qoo10のメガ割り何にしようか。
    今カートに入っているのは
    イズエンツリーのオニオンニューペア
    メディキューブのエクソソーム2000

    メガ割りって見ればみる程全部良く見えてくる
    どのジャンルでもいいのでこれ最強ってやつ教えて欲しい✨

    今日は23時まで受付してますので少しでも気になっていただきましたらDMください?
    お待ちしております♪




澪(みお)の写メ日記一覧