【目玉取れました】- 澪(みお)(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

澪(みお)の写メ日記

澪(みお)

澪(みお)  (29)

プロフィールを表示

  • 目玉取れました
    澪(みお)
    目玉取れました

    こんにちは、昨日デビューしました澪です

    今日は天気が悪く頭痛いです
    例えるなら世界一のコマ回しの達人が24時間僕のつむじで練習してる感じです
    明日はもっと悪いみたいなので無人島生活50年目の仙人が行う摩擦式発火法くらいの痛みの予想

    気分転換にジムに行ってベンチプレスをやり
    その空間の酸素無くなるくらい息を吸い全力全開で始めたところ頭に激痛が走りました
    その時頭の痛み通り越して眼球が圧縮された感覚に陥りました(ゆで卵口に咥えて思いっきり遠くに飛ばすみたいな)
    目玉取れましたね

    そんなこんなで知り合いから貰った苓桂朮甘湯っていう漢方を試そうかと
    めちゃくちゃ良くなるから使ってとマルチ商法並の笑顔でくれたので信じてみようと思います

    ついでに目玉の豆知識を一つ
    目玉親父は、、鬼太郎の目玉では無く、、、
    本当に父親の目玉である
    (トリビアみたいに読んでね)




澪(みお)の写メ日記一覧