【焼酎を、あったかい緑茶で割ること。】- 悠(ハルカ)(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

悠(ハルカ)の写メ日記

悠(ハルカ)

悠(ハルカ)  (21)

プロフィールを表示

  • 焼酎を、あったかい緑茶で割ること。
    悠(ハルカ)
    焼酎を、あったかい緑茶で割ること。

    開いていただきありがとうございます。
    悠(ハルカ)と申します。


     先日は暑いな的な日記でしたが、流石に半裸で過ごしたら寒かったですね^_^


     私暇さえあれば何か食べたいと思うタイプでして、筋トレ後とかは特になんです。

    大抵はプロテインを飲んどけは治まるんです。

    しかし、プロテインを飲むほどでもない軽い筋トレの時だけは違って

    かなり!食べたくなってしまうんです。

    そこで間食ってなるのですが…

    常連組がさすがと言うべきか、甘いものが少ないです。

    というか、普通おやつじゃないです。

    ラインナップは、納豆、めかぶ、キャベツの千切りなんです。

    一時期はオートミールで蒸しパン的なものを作ってたんですが、

    やっぱしょっぱいものが美味しいですよね。

    特にめかぶ納豆なんてとんでもないですよ。

    ご飯を欲する気持ちを抑えて、励むんですよね。


    お姉様方は、常連メニューとかあるんでしょうか??



    ではまた?




悠(ハルカ)の写メ日記一覧