【庶民の味方…】- 悠(ハルカ)(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

悠(ハルカ)の写メ日記

悠(ハルカ)

悠(ハルカ)  (21)

プロフィールを表示

  • 庶民の味方…
    悠(ハルカ)
    庶民の味方…

    開いていただきありがとうございます。
    悠(ハルカ)と申します。  

    とても下品な食べ物で申し訳ないんですが、

    何故かクセになる味でした。

    10回にわたる趣味回も終わりましたんで、
    ここからは普通の内容に戻していきます。

    タイトルにもある通りマカロニ納豆ってご存知??

    まぁその名の通り、マカロニサラダと納豆を混ぜたものなんですよね。

    味も予想通りのマカロニのドレッシングと納豆のタレの味です。

    でもなんでしょうね、

    そこはかとない何食べてんだろ感がクセになってきて

    気づけば、器から消えてるんですよね。

    この時点で少しキョーミを持ってしまった方、お気をつけ下さい。

    一般的なマカロニサラダと納豆は普通に美味しくないです。

    例えるならばそう、一杯1000円を超えるラーメンを食べまくって飽きた後の約170円で買えてしまうカップラーメンが美味しいというチープさを食べるものですから。

    ごくごく普通に、舌の肥えているお姉様方には見た目も終わってるらお口には合わないと最悪な気分になること間違いナシ。

    チャレンジャーだけどうぞです。 オススメは業務スーパーのマカロニと納豆です。激安な点が故のシンプルさが主張弱めで、邪魔しないので唯一成立してました。

    庶民派のお話はこれまでですかね。


    ではまた。




悠(ハルカ)の写メ日記一覧