【RE:序盤は控えめに】- 悠(ハルカ)(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

悠(ハルカ)の写メ日記

悠(ハルカ)

悠(ハルカ)  (21)

プロフィールを表示

  • RE:序盤は控えめに
    悠(ハルカ)
    RE:序盤は控えめに

    開いていただきありがとうございます。


    ハルカと申します?


    今回も趣味について第9弾。いよいよラストスパートです!



    残り2個、張り切って参りましょう〜



    今回はゲームについて。


    満を辞してのありきたりな趣味になります。


    ちなみに9.10回はオタクな部分になるかと思いますが、一歩引かないで頂きたい…?


    ゲームと言っても私の好きなのは頭使う系の物ですね!


    分かりやすい所で言えばオセロ、五目並べ、H&Bとかですかね。


    「We Play」というオンラインのアプリがあり、そこで色んなボードゲームなどをやるんですよ。


    この日記にも一度オセロの写真を上げて、伏線を張ってたんですよね。


    「端っこオセロ」というユーザー名でやってます。


    興味ある方、すでにやっているからマッチしましたらお手柔らかにお願いします?


    一度挙げましたが、オセロの極意は序盤を控えめに!




    ではまた。




悠(ハルカ)の写メ日記一覧