【焼酎のビール割って酔うためだけのお酒ですよね^_^】- 悠(ハルカ)(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

悠(ハルカ)の写メ日記

悠(ハルカ)

悠(ハルカ)  (21)

プロフィールを表示

  • 焼酎のビール割って酔うためだけのお酒ですよね^_^
    悠(ハルカ)
    焼酎のビール割って酔うためだけのお酒ですよね^_^

    開いていただきありがとうございます。


    今回も趣味について第4弾です!
    今日はお酒について…


    僕は酒好きの一家の息子でして、

    そのまま遺伝子を受け継いでしまいました。

    20の解禁日とともに親に焼き鳥屋に連れてってもらい

    「とりあえず生で!!」から始まりました。


    苦くて飲めないという同年代も多いですが、

    エスプレッソに比べたら全然苦くない。

    麦の甘さやシュワシュワっと喉を潤すあの感覚

    最高ですよね!

    しかし、サワーとかを飲まずに周りに馴染めないのは少々痛手ですね…




    ついには、飲み会ではなく宅飲みが主流になった僕ですが、

    良い飲み友が出来まして


    「お酒を飲むDae Pyeong」

    という方の動画と共に、焼酎とビールを楽しむのがたまにの楽しみです。

    あんまり強くないので連休がないと飲めないですけど^_^

    今日はバドワイザーとチャミスルフレッシュを1:1で割った物を飲んでいきました。

    チャンポン➕安酒はかなりの速度で酔います

    酔っても平気な人or強い人は一度試してみてはどうでしょう。

    ビール、焼酎両者のいい所を取っているので、肴は多種多様!僕は羽付き餃子といかせていただきました。





    ではまた




悠(ハルカ)の写メ日記一覧