【オセロの序盤は控えめに!】- 悠(ハルカ)(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

悠(ハルカ)の写メ日記

悠(ハルカ)

悠(ハルカ)  (21)

プロフィールを表示

  • オセロの序盤は控えめに!
    悠(ハルカ)
    オセロの序盤は控えめに!

    開いていただきありがとうございます。
    悠(ハルカ)と申します。



    まだデビュー前なので、引き続き自分の事を知ってもらうための事を書いていきます!



    今回は趣味について。
    前回は導入でしたので料理について触れていこうと思います。



    わてくしの趣味1に料理があります。


    料理を作るのが好きです。


    得意料理はペンネグラタン!

    料理を食べるのが好きです。

    ビールやウイスキーに合うなら尚良し!

    良さげなお店には1人でも凸します!

    料理を見るのが好きです。

    最近はお酒を飲むDae Pyeongという方の動画をみて一緒に焼酎を交わすことにハマってます!


    食べものにこだわりがあるのは面倒くさいですかね…


    ではまた。




悠(ハルカ)の写メ日記一覧