【卵白と卵黄、アレルゲンはどっちだ】- 悠(ハルカ)(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

悠(ハルカ)の写メ日記

悠(ハルカ)

悠(ハルカ)  (21)

プロフィールを表示

  • 卵白と卵黄、アレルゲンはどっちだ
    悠(ハルカ)
    卵白と卵黄、アレルゲンはどっちだ

    開いて頂きありがとうございます。


    まだデビュー前なのでそれまでは自分の事を知ってもらえる事を書いていこうと思います!



    今日は一人称について…



    自分は文面では基本「自分」ってなるけど、トークでは色々あるので紹介します!



    ①わし/わしゃ
    友達間では基本これを使います! ある日腰が痛くなっておじいと呼ばれた時からこれを使ってます



    ②わてくし/うち
    お酒が入るとこうなります。
    笑い上戸の絡み酒なんですけど、気分が上がってくると変わってるらしいです!



    ③???
    サドの時に出ます!
    最も一般的だと思いますが、是非見つけてみてください!



    ではまた!




悠(ハルカ)の写メ日記一覧