【最近のお気に入り(香水編)】- ユウキ(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

ユウキの写メ日記

ユウキ

ユウキ  (27)

プロフィールを表示

  • 最近のお気に入り(香水編)
    ユウキ
    最近のお気に入り(香水編)

    皆さんは普段、あるいはお出かけの時に香水は使っていますでしょうか?

    実は最近まで僕は香水を使っておらず制汗剤程度ぐらいしか使っていませんでした?

    ところが、「できる男は匂いから!」みたいな感じの事を目にしてしまいまして笑
    試しに香水を使ってみようと思いました!

    高いものから安いものまで、ある程度試してみて気に入ったのが「FIANCÉE」の香水でした!!
    理由としてはなんといってもコスパが良い!!
    匂いも香水の主張は控えめな所も気に入ってます!

    みなさんのお気に入りの香水も是非教えてくださると嬉しいです?




ユウキの写メ日記一覧