【和食】- 楓(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

楓の写メ日記

  • 和食
    和食

    こんにちは


    兼業で年に数回海外へ出張に行くことがあるんですけど、行く度に和食の素晴らしさを思い知ります(´・_・`)



    行く国にもよるんですけどパンとがよく食べられている国に行くと本当に辛いんです( ; ; )


    ピザにハンバーガー、チキンにフライドポテトにコーラ、これの無限ローテが始まるんです。

    胃もたれどころの騒ぎじゃありません。

    それに味も外国向けなんで日本のマックとかとはまた違った味がするんです。

    コーラも日本と違って少し変な味するんですよね、、、 絶妙にまずい。




    日本食もありますけど海外のはやっぱり美味しくないですし(。・・。)






    日本のお米と味噌と醤油、美味しすぎます。
    日本の食文化に拍手喝采です。




    ​​​​​​​個人的に、海外に行く時は緑茶を作れるものとインスタントの味噌汁この二つを持ってくだけでもだいぶ助かると思うので参考にしていただけたら幸いです!




楓の写メ日記一覧