【色気】- 楓(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

楓の写メ日記

  • 色気
    色気

    こんばんは^ ^


    先日28歳を迎えました楓です。



    年齢を重ねるというのはいつも不思議な気分になるんですよね、何か体に変化が起きるとか目に見えて何かが変わるわけではないんですけど、少しだけ勝手に大人になったような気分になってます。笑




    そして、毎年誕生日がくるたびに一年の目標を決めるのが通例なんですけど、今年は色気を出す!というのを目標にしました。




    20代という若さを残しつつも大人の雰囲気も漂う、エロいと言われる人間になりたいなと思ってます。




    とはいえ具体的に何をしていくべきなのかまだ決まっていないのでこれから試行錯誤しつつ、皆様の求めるえろいセラピストを目指し、精進していくので何卒よろしくお願いします。




楓の写メ日記一覧