【手】- 楓(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

楓の写メ日記

  • 手

    こんばんは


    先日初めてキャスに参加させていただきました!

    初めてということでなかなか緊張してたんですけど、他のセラピストの方達がとても良い方達でとても楽しい時間を過ごすことができました!、


    あっという間の60分でした!!
    視聴してくださった方もありがとうございましたm(_ _)m



    自分の雰囲気とかが伝わってたら嬉しいなぁと思ってます(。・・。)









    他の参加されてたセラピストさん達はみなさん経験が結構長いみたいで、自分も色々と勉強させて欲しい!とお話させてもらっててその時気づいたんですけどみなさん手がすごい!!

    ほんとにすごいんです!!



    ごついというか、引き締まっているというか筋肉がすごいんですかね。

    華奢な細い手ではなくて、関節一つ一つがはっきりしていると言ったらいいんでしょうか?




    表現が難しいんですけど、すごく男らしい手をしてるなぁと同時にエロさも感じました。




    ああ、この手になれたら1人前なのかなぁと勝手ながら目標にさせていただきました。




    一人前の手、目指して頑張るぞ。




楓の写メ日記一覧