【ガシャポン】- 楓(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

楓の写メ日記

  • ガシャポン
    ガシャポン

    こんにちは


    最近体調崩しがちな楓です。

    季節の変わり目ってどうにも慣れなくて、すぐ体調に影響しちゃいます(。・・。)

    社会人として良くないってのはわかってるので気をつけてはいるのですが、、

    皆様も体調には十分お気をつけくださいm(_ _)m





    今回は最近ハマってるガシャポン集めについて少しお話ししたいなと
    思いますヽ(o゚ω゚o)ノ


    昔からガシャポンは好きで色々回してきたんですけど、最近は特に『まちぼうけ』っていうシリーズにハマっててよく回してます(^^)


    人気シリーズなのか色々なジャンルで出てるんですよ!

    最初に見かけたのは麻雀牌の物だったんですけど、そこからプリン、お菓子、おでん、動物、楽器、妖怪、お面、クレヨンしんちゃん等々いろんなジャンルのまちぼうけが発売されてました(((o(*゚▽゚*)o)))



    もう数が多すぎて集めきれないので欲しいのだけピックアップして回すようにしてます(´・ω・`;)


    今回はたくさんあるうちの特に好きな子たちを並べてみました!

    中でもお気に入りは右上のベビーカステラの双子です!
    可愛くないですか?



    ​​​​​​​全部並べるとカメラに収まりきらなくて。笑





    ところでみなさんはガシャポンのことなんて呼びますか?

    自分はガシャポンなんですけど、ガシャガシャの人もいればガチャガチャの人もいると思いますし他の呼び方の人もいると思います。


    呼び方が色々ありすぎて。


    これの正式名称知ってる方いたら教えて欲しいです!

    ではでは




楓の写メ日記一覧