【葡萄酒】- 楓(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

楓の写メ日記

  • 葡萄酒
    葡萄酒

    Buona sera(こんばんは)

    最近ワインにハマってて、毎日1杯ずつくらいを飲むのが日課になってるエセイタリア人です(・∀・)


    先日エスカで世界の色々なワインを試飲できて、購入もできるというイベントが行われてたんですけど、スタッフさんがすごく良い人で数日かけて全種類のワインを試飲させていただいたんです(*’▽’*)


    たくさん飲みにきてー!
    って言われたのでたくさんの飲みに行かせていただきました(* ̄m ̄)

    決してタダだからとかそういうのじゃなくて!!
    真剣に買うワインを選んでただけですよ!笑


    その中でも美味しくて、すごく可愛い赤ワインを購入しました!

    他にも美味しいものがたくさんあったんですけど、なんでも卸売業者の方達らしく6本入りからしか注文できないらしくて^^;

    なので今回はバラでも売ってるものを購入しました。




    ちょっとわかりづらいかもしれないんですけど、海賊船の形をしてて真ん中にちゃんと髑髏のマークが入ってます!

    ボトルめちゃ可愛く無いですか?!



    ワインって種類多すぎてとても1人じゃ美味しいものを見つけきれないんで、ワイン好きの皆様のお力を貸して下さいm(_ _)m



    昼飲みデートとかもめっちゃしたいです!

    ではではヽ(o゚ω゚o)ノ




楓の写メ日記一覧