【水無月】- 楓(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

楓の写メ日記

  • 水無月
    水無月

    こんにちは

    6月に突入しましたね^ ^



    セラピストとしてデビューしてからはや1ヶ月が経ちました。
    覚えることもたくさんあって自分の中ではあっという間の1ヶ月でした!


    色々なことも勉強させていただきましたし、とてもやりがいがあるなぁと、セラピストというものに出会えて良かったと感じています。


    まだまだ駆け出しですが、皆様をもっともっと笑顔にできるよう日々向上心を忘れず頑張るので、この先も暖かい目で見守ってもらえたらと思いますm(_ _)m





    6月と言えば梅雨

    自分は6月生まれなんですがほんまにとてつもない雨男なんです(´・ω・`;)



    大体のイベントは雨模様であんまりいい思い出がありません。笑


    もしかして梅雨の時期に生まれたから?なんて思ったりもするんですけど、他の6月生まれの方も雨男雨女なのかすごく気になるので良かったら教えてください(´・_・`)




    ではでは今月もよろしくお願いします(。・・。)




楓の写メ日記一覧