【温泉】- 楓(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

楓の写メ日記

  • 温泉
    温泉

    こんばんは♨︎

    少し前に人生初!
    草津温泉に行ってきました(((o(*゚▽゚*)o)))

    今まで色々な温泉地に行ったことがあるのですが、草津は町の中全体が温泉の匂いに包まれているという初めての体験をさせてもらうことができました!

    ただずっと硫黄の匂いがしてるってのは少し嫌ですけど( ̄^ ̄)





    そして温泉と言えば浴衣ですよね!
    浴衣って良いですよねぇ

    着てるだけでエロい、可愛い、ムラっと何かを駆り立てるものが備わってると思います。






    はだけた浴衣に帯で縛られた手。

    お風呂上がりの濡れた髪に汗ばんだ肌。

    なんてのは最高にS心をくすぐられます。
    大好きです。



    あ、言い忘れてましたが僕は割とドSなタイプなんです。
    相手によってはMにもなれるので二刀流使いですかね^ ^笑




    温泉ってもちろん癒しもあるんですけど、そういうことをするためにあるんじゃないかと思わされることも度々あります。笑


    まあそんな経験はないのでただの願望にはなるんですけど(。・・。)



    いつの日かそんなことがしたいと夢に見る、今日この頃でした。




楓の写メ日記一覧