【花】- 楓(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

楓の写メ日記

  • 花

    こんばんは

    最近お花を愛でるのが日課になってて、いろんなお花を一輪挿しで眺めてます(*´艸`*)笑


    今回はシャクヤクというです!
    自分もお花に全然詳しくないのでお花屋さんで見て直感で選んじゃいました!


    まだ蕾ですが、結構大きな花を咲かせるらしくてとても楽しみです^_^



    なんでも蜜が付着して?咲きづらい可能性があるので、拭いたりしてお手入れしたあげてくださいとのことだったのでちゃんと咲けるようにお手伝いしたいなと思います(。・・。)



    お花ばかりのポストになってしまうかもしれないけどお許しくださいm(_ _)m

    お花見てるとなんだか幸せな気分になれちゃいますよね(。・・。)




楓の写メ日記一覧