【マク◯◯ルド】- 楓(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

楓の写メ日記

  • マク◯◯ルド
    マク◯◯ルド

    こんにちは

    先日初めて夜マックなるものを食べてきたんですけど、倍パティってすごいですね(((o(*゚▽゚*)o)))
    100円でパティ2倍はなかなかお得ですし、かなりお腹いっぱいになるのでこれはありだなと27年越しの気づきになりました。

    ただこれ食べすぎると絶対に太ると確信しました。
    夜のファストフードはほどほどにですね(~_~;)



    ハンバーガーチェーンだと自分はバーガーキングが1番好きなんですけど、みなさんはどこがお好きですか?(。・・。)


    あ、モスバーガーも捨てがたい、、
    あ、ケンタッキーも大好きで食べ放題よく行きます、、




楓の写メ日記一覧