【キューピーちゃん】- 楓(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

楓の写メ日記

  • キューピーちゃん
    キューピーちゃん

    こんばんは

    今日は1人で飲みに来ました(((o(*゚▽゚*)o)))

    前から気になってたお店にお邪魔させてもらいました。

    システムが斬新で面白いなぁと、それにお安い!!
    キューピー人形をお金の代わりにしてやり取りするんですけど、あんまり言うと店バレしちゃうので^^;

    もう手遅れかも知れないですけど、、、
    ステマじゃないので!!笑

    安く美味しく飲めるっていうのは呑んべにはとってもありがたいことで、ついつい飲みすぎてしまいます(~_~;)

    ウコンとか飲むと良いよってよく言うけどあれって効きますか??
    効いたなぁって記憶が全くないのですが。

    飲みすぎた時は朝にしじみ汁が1番だと思ってます。
    しじみ汁信者です。


    お酒が好きな人だったら、梯子酒デートなんてのもしたいなぁとか思ったり思ったりしてます(。・・。)

     今宵も皆様が良き夜でありますように、では!




楓の写メ日記一覧