【オムライス】- 楓(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

楓の写メ日記

  • オムライス
    オムライス

    オムライス信者の方もそうでない方もこんばんは。

    唐突ですが、自分はオムライスがかなり好きでして。
    たまには作るかと思って先日久しぶりに作ってみました(ふわふわ玉子にしたかったけど失敗してただのオムレツが乗っかってます笑)

    オムライスが好物なんて子供っぽいと思ったそこのあなた!
    男はみんな子供なんです、いつまでも少年でいたいんです(´・ω・`;)


    それに好きなもの何って聞かれたら大体、寿司、焼肉、オムライス、ハンバーグくらいを答えるのが鉄板じゃないですか?( ̄▽ ̄)

    ちなみにオムライスは日本発祥ってご存知ですか?
    なんでも1950年くらいに東京で作られたとかなんとかって話らしいです。
    誰得だよって話ですが、、、


     そんなオムライスですが現代の日本において種類はたくさんあります!!
    玉子はふわふわ派か包む派か、ケチャップ派かデミグラス派か、はたまた異色派か、ぜひオムライス討論しませんか??

    オムライス最高!!




楓の写メ日記一覧