【散歩】- 楓(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

楓の写メ日記

  • 散歩
    散歩

    こんばんは。

    今日は天気が良かったので、ふと思い立ってぶらぶらと散歩してました。
    だんだん暖かくなってくるとお出かけしたい欲が出てきちゃいます。暑すぎると外出たくないってなるんですけど。笑



    一口に散歩といってもいろんな散歩があると思うんですけど、その中でも自分はルールを決めて散歩するってのが結構好きです。
    小石を最後まで蹴りながらとか、家に着くまで白線の上しか歩いちゃダメとか、他にもたくさんありますよね。

    みなさんも小学生の時とかやったりしてるはず。一回はしてるはずだと思ってます。笑




    そうやって遊んでるうちに全然知らない場所に着いて、ケータイのマップを開いて途方にくれるのがいつもの流れです。
    今日も出勤時間に間に合うかどうかギリギリのところまで行っちゃってだいぶ焦りました^^;

    帰りはダッシュなんてこともしばしばあったりします。




    それと自分は帽子が好きで外出る時は被ってることが多いんですけど、その話はまた別の機会で話せたらと思います。



    長文のご拝読ありがとうございますm(_ _)m


                                SUNRISE 楓




楓の写メ日記一覧