【感性を鍛える】- トウリ(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

トウリの写メ日記

トウリ

トウリ  (34)

プロフィールを表示

  • 感性を鍛える
    トウリ
    感性を鍛える

    とある施設にあったペガサス


    神々しくてカッコいいですよね!


    僕は、セラピストとしても、人としても感性を磨いた方が人生をより豊かにすることができると思ってます


    感性を磨くことができれば、日常生活の中の小さな出来事にも感動できたり、仕事でインスピレーションを活かしたり、人の気持ちにも敏感になれたりとさまざまな良いことがありますよね


    お姫様の本当のお気持ちにも気付ける力があれば、思う存分に楽しい〜気持ちいい〜につながるんです


    鋭い感性で日々の変化を敏感に感じ取れたほうが、より充実した毎日を送れるので、感性を磨き続けたいです️


    そのためには、読書や芸術鑑賞、旅行などを重ねたり、日常の些細な変化にも敏感に反応することが大事かなぁって思ってます


    プロのセラピストとしては、施術中のお姫様のお身体の変化にもよく注意を払わせてもらっています


    お互いに感性を磨いて素敵な毎日、そして人生にしましょうね


    良かったらお姫様の新しい感性を引き出させてください♡笑


    アジャコングって名前からしてつよい
    トウリ




トウリの写メ日記一覧