【〘 きみのカラダを見て...〙】- 勝季(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

勝季の写メ日記

  • 〘 きみのカラダを見て...〙
    勝季
    〘 きみのカラダを見て...〙



    おはよ
    こんにちは
    こんばんは




    中学の頃、夏祭りで
    女子友達に遭遇したけぇ
    サプライズでアメリカンドッグを
    プレゼントしたときに
    「まあ、おれのはもう皮も向けて
    ジャンボフランクじゃけどな!!」
    っていったら
    「転校はしないの??」って
    言われたアオハルな思い出をもってる
    勝季です。





    ずっと黙ってていようと思ってたが
    学生の頃はモテてた。
    女子みんなに悪口言わてたしな。





    夏となるとおれの時代には
    プールの授業があった
    プールと言ったら
    『地獄のシャワー』

    水が出るとみんな狂ったように叫んでたな

    おれはなるべく食らわないように
    端の方に行って免れてたが
    叫び声だけは立派に解き放っていた。
    後々バレて1人で
    黙って浴びさせられた悲しさは
    今でも覚えてる





    本題はこっからよ
    女ってさ





    スクール水着なの





    とくにおれはそゆのに
    あまりそそらないけど
    思春期でもあり
    やっぱり見ちゃいます




    この時は背泳ぎの授業で
    順番に前の生徒が泳いで帰ってきたら
    次の人にタッチして次!みたいな授業でした。
    ぼくの前には15歳とは思えないほどの
    グラマラスな女子生徒だった



    その子が
    背泳ぎで戻って来るんじゃけど...
    πが左右2カップずつ...
    水面からひょこっと...
    まるで海の潮がひいて現れる
    夫婦岩のようにひょこっとでてる。




    その水面から出てる夫婦岩を
    おれが見逃すわけがない。
    年に一度見れるかどうかの夫婦岩を
    おれは水面のなかで
    発達してるウツボを抑えながら
    こお唱えた





    「無理です」



    考えなくても分かる
    この状況でおれが背泳ぎをしてみろ?
    ウツボどころか水族館にいる
    チンアナゴみたいに水面から
    オッパッピーしてしまう。
    あんな可愛いもんじゃない
    それこそ転校せざる得なくなってしまう。






    夫婦岩が帰ってきておれにタッチしてくれた。
    「はぁはぁ..はい...!
    次..頑張ってね!!」
    息をとぎらせながら
    おれに言ってくれた。







    おれは小さい声で
    「ありがとう」と言い
    「先生!!!仮病です!!!」
    と言いながら
    仮病を使ってプールをあがった。





    この時は動揺のあまりこの事を
    予想する余裕がなかったのだ





    陸にあがったおれの下半身は
    りっぱなシャチホコのように
    天を遡っていた






    なにこれ
    ━━━━━━━━━━━━━━━

    ギャルのパンティをおくれー!

    By ウーロン ドラゴンボール

    ━━━━━━━━━━━━━━━


    iPhoneから送信




勝季の写メ日記一覧