【〘 早く抱きたい 〙】- 勝季(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

勝季の写メ日記

  • 〘 早く抱きたい 〙
    勝季
    〘 早く抱きたい 〙


    こんにちは
    こんばんは
    おはよ






    中学生の頃
    音楽でアルトリコーダーの授業していて
    リコーダーを持って
    女子生徒に咥え方?と吹き方?
    教えてくれん?って言ったら
    「どうやったら不登校になってくれる?」って
    言われた勝季です





    ちなみに毎回日記の記事は
    ノンフィクションであり
    がちの実体験です。
    詳しく聞きたい方は裸の付き合いしながら
    話します。






    みんなも思ってると思うけど
    今日は特別暑い
    ちなみにおれは詩希じゃったら
    あ、間違えた。
    四季じゃったら夏が1番すき
    汗かくけどこの汗は昔から好き
    そして、日焼け止め塗っても黒くなっていきます
    ホテル入ったら電気消さないでください
    おれが闇と一体化しちゃう
    あら??
    あー、、
    夜這いしろと???

    はやく言えや///





    今朝、蝉が鳴いてました





    蝉の1週間の命の儚さは物語です




    それを短いと思うか長いと思うかは
    人それぞれ




    結構前に本で読んだことあるけど
    蝉の1週間は
    人間がS○Xしてる気持ちよさと
    ど同じぐらいの感度が
    約7日間続くらしい...





    冷静に考えてみて。





    とくに早漏だったら...




    2〜3分しかモタないとしたら






    7日間耐えれる?





    でも、どーなんじゃろ?





    イク時の感度が1週間続くんかな?





    そーじゃとしたらその1週間は
    とてつもなくおれは長く感じてしまう




    でも、その間に
    子孫を残さないといけないから




    イケメンじゃない
    ブス蝉は1日が大事なのか!
    はやくヤリ蝉を見つけて
    ミンミン(アンアン)しないと!!





    だれか早く抱いてあげて。






    なにこれ





    PS
    結構おれの日記読んで笑顔になってくれる人が
    多いみたいで最近の勝季は
    すごい嬉しがってるよ


    ━━━━━━━━━━━━━━━

    そなたは美しい

    By アシタカ もののけ姫

    ━━━━━━━━━━━━━━━


    iPhoneから送




勝季の写メ日記一覧