【〘 がまんのしる 〙】- 勝季(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

勝季の写メ日記

  • 〘 がまんのしる 〙
    勝季
    〘 がまんのしる 〙

    こんばんは
    こんにちは
    おはよ




    高一の時、好きな子の
    制服からのパンチラが見たいがために
    綱引きに誘いました。
    頭が良くキレる子で
    1秒後に
    「どうやったら不登校になってくれる?」と
    言われた勝季です



    今日は最近の話しです



    最近はよくサ活に行きます。
    (サウナ活動の略。言ってみたかったのは内緒)



    脱衣所で服を脱いでたら
    隣に70代ぐらいの
    じっちゃんが風呂から戻ってきました



    じっちゃんは
    体も悪いようで体を拭くにも超スローです。
    大丈夫かな?と
    暫く横目で見ていましたが
    まあ、大丈夫じゃろうとそのまま風呂行きました。



    ゴシゴシ(体の洗う音)



    スリスリ(ん?)



    やっぱり気になります。
    がまんの限界です。
    頭の中の変ながまんの汁が
    漏れそうです(脳汁?)



    おれは時間を掛けて洗うタイプですが
    4倍速の速さで終わらせ
    脱衣所に戻りました。



    やっぱりまだじっちゃんおるわ



    まだパンツしか履けてない!




    勝「じっちゃん手伝おうか?」
    爺「おぉおーー」
    勝「どったの?」
    爺「困ったんもんよ、、」
    勝「どお困ったの?」

    爺「靴下の左右が分からんくてね、、」

    勝「あー!じっちゃん、靴下に左右はねぇけんどっちでもいいよ!」
    爺「履けれんよ、、、」


    5本指タイプだった


    勝「だあーw履かせるけんじっちゃん座っとり」
    爺「この靴下は孫が買うてくれたんじゃ。」
    勝「でしょうね!見たら分かるよ!
    いいお孫さんじゃな!」



    靴下には
    黒いマジックで

    ちいかわ

    と書かれていた



    PS その後結局
    もっかい風呂に入りたいと言い出して
    脱がせてあげました



    ━━━━━━━━━━━━━━━

    ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲

    By 銀魂

    ━━━━━━━━━━━━━━━

    iPhoneから送信




勝季の写メ日記一覧