【〘 ま〇こ見せてくれん? 〙】- 勝季(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

勝季の写メ日記

  • 〘 ま〇こ見せてくれん? 〙
    勝季
    〘 ま〇こ見せてくれん? 〙

    こんにちは



    中学の思春期のとき
    女の先生に
    「処女?」
    って聞いたら
    「どうやったら不登校になってくれる?」
    って言われた勝季です




    いや、ごめん!!!
    おれはやっぱり下ネタに特化させてください
    喋りたくてムラムラする




    恥ずかしいの分かるよ?
    おれも恥ずかしい。
    でも、1歩踏み出したら
    もうこっちのもんよ?
    なんでも新しく挑戦することって
    0から1が難しいだけで
    1の地点に立てたら
    2.3.4とトントン拍子




    じゃから電気真っ暗じゃなくて
    少し明るいところで
    しっかり見せてごらん?




    変態なのは分かる!それはごめん!
    キモくほんまにごめん!!!




    でも、しっかり形が見えて
    恥ずかしい顔を手で隠してるの
    見たらもうさ?
    スイッチギュン!よ!!!




    普段よりも完成度高い
    最高のク○ニができるかもしれんし
    指入れもしなやかに
    波打つかのように動かせるから!




    恥ずかしい分おもっきり
    声にだしてあんあん言って??
    全部聞くしその声が耳から神経を通って
    ベロへ、、手へ、、、珍珍へ、、、、//




    ありがとうございます。




    たくさんキスさせろ




    なにこれ笑

    ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯

    よく頑張ったな!キコル!

    By日比野カフカ 怪獣8号

    ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯
    iPhoneから送信




勝季の写メ日記一覧