【〘 やっぱり生派 〙】- 勝季(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

勝季の写メ日記

  • 〘 やっぱり生派 〙
    勝季
    〘 やっぱり生派 〙

    こんにちは



    風が強い日
    中学の投稿途中追い風を利用して
    学生ズボンを膨らませて
    ボンタンみたいになって
    そのまま女子に、
    「おれかっこえかろ?」って
    言ったら
    「どうやったら不登校になってくれる?」って
    言われた勝季です



    梅雨が入ってとうとう夏がきますね



    夏と冬どっち派?って質問よく耳にしますが
    ぼくは夏派です



    18から20前半の頃は
    夏=S○Xでした



    ぼくの時代は今みたいな落ち着いた服装ではなく
    メンエグ(ギャル男)時代だった為
    女性もとてつもない露出で
    ギャルだらけで遠目で見たらみんな同じ顔でした
    (失礼)



    基本、ぼくはナンパしませんが
    友達がしてくれるのでボーッとしてるだけです




    ナンパに成功した友達は
    ぼくにも見せたことのないスカした顔で
    女の子を連れて戻ってきます。



    ぼくはその頃から脳内クソエロであほだったので
    SOXは生派?ゴム派?って
    単刀直入に聞いてました



    「ゴム派!!」って応えてくれたら
    ぼくは好きになります



    理由はやる事はやるけど
    そこはちゃんとしっかりしてるんじゃな。って
    思うからです
    こゆ子って案外一途だったりするんです。
    (勝手なイメージ)




    出会ったらまず飲みにいきます
    基本ぼくは強いので
    変な飲み方しない限りずっと飲めます




    テンションあがって聞かれます。



    「そいえば勝季くんは生派??」



    はい。もちろん生です!!
    生で始まって生で締めます。



    最初に体の中に入っていく感じが最高なんですよね



    わあーー生きてるわぁー!!って
    すごく全身を使って感じることができます!
    気持ちいいです



    終わりもそりゃ生で終えますよ



    一滴も残さずフィニッシュです!!




    ちなみに生でも
    プレミアムモルツは苦手です
    スーパードライは最近飲めなくなりました


    ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯

    余計なお世話だ!!!
    指金玉野郎!!!!

    By爆豪勝己 ヒロアカ

    ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯


    iPhoneから送信




勝季の写メ日記一覧