【〘 本当はさ 〙】- 勝季(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

勝季の写メ日記

  • 〘 本当はさ 〙
    勝季
    〘 本当はさ 〙

    こんにちは。



    初体験は実家のコタツで行った
    勝季です



    ちなみにク○ニより
    キスの方がすきです



    腕捕まえて強引にキスするのすきです



    「感度かわええが」
    とか



    「なんでそこビクッてなるの?」
    とか



    プレイ中いろいろ言って反応みるのが好きです



    本当はさ?



    お礼日記とか書きたいんよ



    高いお金払って本名も知らん奴に
    会いに来てくれるってすげぇが。



    めっちゃ嬉しいよ



    ホンマにありがとう



    Xとか見てると他店様とかで
    ちょいちょいお礼とかの内容チラって
    見るけど



    おれだって書きたくなる



    みんなに知ってもらいたいとかある。



    楽しかったんじゃけ少し惚気たいが?



    でも、書かない。



    分かると思うけどそれ見て喜ぶのって



    その人だけ。



    遠回しで
    売れてます!って



    ひとつの活動手段でもあるかもしれんけど



    そこはしっかり2人だけの中だけに
    閉まっておく



    嫌なんよな。
    最悪、ユーザー様同士でバトルになったり
    被りがどーのこーのってなる説



    平和にいこ



    2人だけの秘密は



    また会った時に、
    前回楽しかったなあ!とか
    また行こう!とか
    話す方が
    おれらしか知らないね(*´﹃`*)って
    ぎゅん。ってくる



    その代わりアフメも絶対するし



    他のユーザー様にこっそり言うことも
    絶対ない。



    ほんまにさおれと会ってくれる人
    ほんとありがとう



    長々なってもあれじゃしこの辺で!



    全然関係ないけど10月に
    ドラゴンボールの新作ゲームでるんじゃけど
    買う人おる??
    おれと天下一極めん?



    おれの好きなドラゴンボールキャラ当ててくれたら
    プリン買ってあげる!
    日記を見てくれたって証拠じゃもんな!
    ありがとう!



    ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯

    抱かせてくれ...
    (これで分かったら猛者)

    ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯

    iPhoneから送信




勝季の写メ日記一覧